来年の手帳は、ほぼ日手帳のカズン!^▽^

LOFTでほぼ日手帳を買った水彩イラスト

来年の手帳もほぼ日手帳にきめたー!!

ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」が製作している「ほぼ日手帳」のページです。手帳や文具の販売のほか、読んでたのしいコンテンツも充実。ほぼ日手帳はLIFEのBOOK。あなたのLIFEを詰め込んでください。

ほぼ日歴は今年で2年目。使ってて良いところ、こうしたいなー思うところ色々考えて、
来年は思い切ってカズンに!!

オリジナルでカバーセットを買うのにも結構考えたのに(値段的な意味で)
カズン、良い値段・・・^p^オリジナルで中身だけ買えばええんちゃう?

でもね、でもね・・・
もっと書きたかったり、スペース心配しながら書くより、何も気にせず書きたいとき書きたいだけ書きたいじゃない・・・?

ほぼ日手帳カズン

でっけーーー^p^

ほぼ日手帳カズンカバーの内側

ブラックとミントブルー

ほぼ日手帳のスタンダードライン「カラーズ」は、バタフライストッパータイプの、カラフルな手帳カバー。たくさんの改良を重ねてきた仕様は、使いやすさにも定評があります。多くのかたが...

クールだぜ。
ここでカバーオンカバーの模様入りとかにしようかなあと思ったけども、なかなか好みのものがなかったので無地。

ツムツムのシールでも入れて自分好みに仕上げようと思います。クール台無しですね。

ほぼ日手帳のスタンダードライン「カラーズ」は、バタフライストッパータイプの、カラフルな手帳カバー。たくさんの改良を重ねてきた仕様は、使いやすさにも定評があります。多くのかたが...

こっちも迷ったんよね。もっとはっきりした色だったらこっちにしてたかな^p^
長い時間これしようかあれがいいかとほぼ日売り場うろうろしてました。
ちびもタイミング良く寝てくれたし。珍しい・・・。

ほぼ日あめちゃんも貰いました。ほぼ日手帳の絵が入ってるアメ(*´-`)かわいい

かわいいふせん

そして衝動買いしたふせん。
カードサイズで手帳に入れてサッと使えるかな?と。
カードサイズで、補充ができるのをチャージと言ってるのが面白い^^
裏の注意書きに「オートチャージ機能はございません」と表記してるところがまたこっそり遊び心あって、こういうのいいなーって思う。

久々に文具巡りして楽しかったー。
新しい手帳買うと早く使いたくなるけども、来年なんてあと3ヶ月、あっちゅーまやからね!
今の手帳をしっかり愛でておこう!

スポンサーリンク
おいしいたけ